ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

💖大好きなりくちゃん💖









だーいすきなりくちゃん



お誕生日おめでとう🎂💖











最初ルーブルにりくちゃんが入ってきた時




めっちゃギャル来た!って思ったけど






中身ぽわぽわでおっとりなのに





自分の芯があって本当にかっこいいの🔥♥️












待機中りくちゃんがいたら



絶対りくちゃんの所に行っちゃうし





そゆ時に話す旅行のはなしとか昔のはなしとか





その他秘密のはなしも全部楽しいの💂‍♀️💂♥️













酔っ払うと甘えてきたりちゅーしてきたり






色々と可愛いところ盛りだくさんな







りくちゃんがだいすきです♥️













りくちゃんが今年もしあわせだといいな。


















りくちゃんの存在に救われてます



いつもありがとう





本当に素敵なレディなので



これからも一緒にいようねだいすき💋💋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top