ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑酒雑魚🍑






週末ありがとうございました🥳🥳






なかなかうまく行かないことが多い中で

ああしようこうしようの繰り返しです🪡









週末二日間とも潰れてしまってて

本当にすみませんでした😅








わたしの好きなあいどるが卒業発表してしまい

心ボッキボキでした😂😂







実はこのももという名前は

このアイドルの子の名前からとってももにしたので

それくらい大好きな存在だったので



改名しようかな、、?🍑笑









との事で酒に溺れまくってました🫀🫁🫀🫁


  


多分ルーブルでもトップレベルに

お酒弱いのですぐへばりそうになります🤣🤣







でもお酒強くなるために

これからもいっぱいのむ✨




今日からまた出勤だから

いっぱい飲みましょうお待ちしてます☺️❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top