ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑アメリカンチェリー注意🍑



おはようございます🌞

昨日も本当にありがとうございました👸🏼💋




出勤の度に嬉しいことが起きるので


毎日わくわくします❤




やっぱり近い頻度で逢いに来てくれると


すごくうれしい、、!!!😂❤





ご馳走様でした🌷







ところでこいつ🍒





今優雅に食べているんだけど


もう歯がピンク👙🦄🌺🌸💒🎀💗





小学校の頃とかに歯の検診とかで


洗い流しがないかチェックするやつみたいに


なってる!🦷(語彙力皆無)




キャバクラ前に食べなくてよかった🥰





もし歯がピンクの人に会った時は



アメリカンチェリー食べたんだなって



思ってあげてね😆❤





今日はおやすみです!



金土で会おうね松昼



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top