ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑6月前半戦🍑



一昨日と昨日もありがとうございました~😂❤❤








まさかまさかが多くて

嬉しいことが連鎖しててしあわせだった💋💋








2日間連続でぶっ潰れてました🍶🍷🍸🍹

改めて自分が酒雑魚だなっておもいました😂








久しぶりにシャンパンとかテキーラとか
飲んだ気がする🤌🤌❤









お酒激弱だけど飲み始めると


もっと呑めるもっと呑めると呑みたがりになり

潰れちゃうんですよね🧐笑






でもすごーーーーくたのしかった😍




6月後半戦もいっぱい飲みましょうね😇
お待ちしております



本当にありがとうございました👶❤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top