ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑こちらこそ🍑



昨日も今日も御来店ありがとうございました😭💖





暇な月曜火曜かと思ってたのに

会いに来てくださってありがとうございました😍









会いに来てくださるのが

本当に嬉しすぎるし日々頑張ろうと思う


気力になります🥸❤️









来週からは月木金土に出勤日治るから
また待ってます🤩✨






今日明日は2連休で
金曜から出勤してるので待ってていいですか?🥺





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まなてぃお誕生日おめでとうございます🎈




帰りの送迎でいつも同じなので

色々共有してくれる素敵なお姉さん🐶






まなてぃの酔っ払ってる姿おもろくて

だいすきです💖💘






愛されまなてぃ素敵な一年にしてください🥳

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top