ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑あと2連勤🍑


昨日も沢山ありがとうございます😍





とっても楽しかった~!






会いに来てくださる方がいると

頑張ってて良かったと思わされます😊







あと2連勤!


この2連勤乗り越えればいいことあるので

頑張れちゃう気がする🥰









最近ドレスを新しいの下ろしたので


どれ着ようか迷っちゃう💭






まなちゃんからお下がりで頂いたドレス

めちゃくちゃ可愛くて




新しいドレスの形に目覚めた気がする!






体がひいひい言ってるので

今日も応援団要請中です🥺



ももも応援し返すので!!





もう自分がなんの話してるのか
わからない!




またあとでね!😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top