ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑誕生日けーき🍑








こんばんわももです🍑🍑🍑
今日も21時から出勤しています🤍
















そういえば

この前お誕生日に頂いたケーキを

紹介してないなとおもい

いまから載せていきます🧁🎂🤍































まずひとつめ♥️


生クリームたっぷりの美味しいケーキを

シャンパンと頂きました🥂





その場にいる全員分
買ってくださって嬉しかったです😂

ご馳走さまでした🥰















































これはゆのちゃんとお客様方が 

サプライズで買ってきてくださいました😂♥️









いろんな種類の食べくらべ

めちゃくちゃ楽しかったです🍨🎂🧁







ご馳走様でした😘



































これはホールケーキ🎂⭐️




お客様一推しのケーキ屋さんで

予約して買いに行ってくださったみたいで🥺 ♥️






生クリームがなめらかで果物沢山で

とってもおいしかったです🧁



ご馳走様でした☺️


































最後はこちらのケーキ!⭐️









同伴する前にわざわざ買ってきてくださったらしく
お店で渡された時びっくりしました😻










メロンだいすきだから

ちょーーーーーーおいしかったです🍈










ご馳走様でした😳



















ここ1週間でいろんなケーキ
食べれることが出来てうれしかったです😊










とってもしあわせでした!


ご馳走様でした♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top