ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑くれあちゃんらすと🍑




こんにちわももです🍑🍑🍑
今日も9時から出勤しています🧁


























2月ももう終わっちゃいますね😳
今年はうるう年ないから日数少ないですね😂





















3月ってどんなイメージですか?

卒業   お花見   ひな祭り 









沢山のお祝いごとがありますね🌸























3月ってお別れの季節だから

わたしあんまり好きじゃないんです






















学生の時も大好きな先輩の卒業で

毎回卒業生並に泣いてしまいます😭


































今日くれあちゃんのラストですね

すごく寂しい


















毎週確定で会えてたひとが

急に会えなくなっちゃうのなんて

なんて寂しいんだろう















耐えられないなあ


















来週にはるなも卒業だし















仲良くなればなるほど

別れが寂しいものだなと思いました















こんな気持ちになるなら

みんなと仲良くすることはっておもっちゃうけど













こうやって出会いと別れ繰り返して


強くなっていくんですね



















なんかアイドルみたいで儚いな











会えるうちに会っておかないと
いつの間に綺麗になって
飛び立っていっちゃうんだもん🦋





















だからみんな
本当に大好きなひとには
会えるうちに会っとくべきだよ












いつか後悔しちゃうからね!





















とっても寂しいけど

2人の晴れ舞台

  










ぜひ見に来てね








お待ちしてます😳




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top