ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑バレンタインおわった🍑





おはようございますももです🍑
今日は店休日です!









昨日も沢山のご来店ありがとうございました🍫
バレンタイン渡せて本当によかった😭










一生懸命作ったかいあってか
本当に色々な方に美味しいって言ってもらえて
嬉しかったなあ~~~🥰












1個目はナッツキャラメルタルト作りました🧁

これもタルト生地作るのが大変で
でもバターをたっぷり使ったので
香りも良くてとてもおいしく出来ました🥳












マフィンは甘さ控えめなダークチョコと
ほんのり甘さ漂うミルクチョコを混合して
つくりました🍫💓


マフィンでよく使うサラダ油は使用せずに
作ったのでカロリー抑えめで
チョコたっぷりのマフィンが作れました😻
















3つ目はチョコパイ作りました!

いっっちばん苦戦しました😂
パイ生地自体が薄くなっちゃったり
形がよれたりとか!!




間にホワイトチョコ挟んでるんですけど
そのチョコ湯煎して溶かして挟んでるので
それでパイ生地が柔らかくなりすぎて
実はまるまるひとつ分失敗しちゃいました😂





でもおいしく可愛いハートで
作れたので本当に良かったです🥰




やっぱりお菓子は分量少しでも間違えると
味も焼き上がりも変わっちゃうので
難しいなと思いつつやっぱり楽しいと思った🎂






またなにかのイベントで作ろうかな🥧


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top