ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑お誕生日プレゼント🍑










今日も2個投稿する🪞























最近ちょっとしたことで


落ち込みやすくてしょぼんとすること



かなり多いの☹️



















そんな中でサプライズで



るながお誕生日プレゼントくれて😳💓



































もうほんっっっっとうに嬉しくて😭








誕生日は来週の20日なんだけど


やっぱりサプライズはうれしすぎる~💓






















おうち着いても開けては閉めてを

繰り返して💄❤












しあわせの匂いがぷんぷんする👩‍❤️‍💋‍👩


















わたしのことお祝いしてくれるひとが





この世の中にいるって事実がしあわせ💍💍
















そんなしあわせな気分を

ぜひブログに共有させてください











るないつもありがとう🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top