ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑にいなちゃんお誕生日おめでとう🍑



こんばんわももです🍑🍑
今日も出勤しております🤍
















にいなちゃん
お誕生日おめでとうございます🤍



















実はわたしのブログのツーショットに

いちばん最初にでてきたのにいなちゃんって


知ってましたか?😳💓
















同期なんです👭❤



















なんかこう見えて(?)


LINEで長文送りあって話したり



プライベート面の相談したりするのが


にいなちゃんなんです🍒


















そんなにいなちゃんのお誕生日!!
とっても嬉しい🥰













人一倍、気持ち理解してくれるというか


本当に心優しい人で


悩んでたりする時寄り添ってくれる優しさに




何度も救われてます☺️













スタイルも良くて


何かあった時に寄り添ってくれる優しさも


頑張りすぎちゃうとこも全部素敵すぎる





これからもにいなちゃんはにいなちゃんで
いてください💍







そんなにいなちゃんがだいすきです💓💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top