ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑もも実は運あり🍑



こんばんわももです🍑
今日9時半から出勤しています🤍












この前コンビニ行った時に

おジャ魔女どれみのお菓子が売ってて








思わず『のあさんだ~!!』って思って

即買いしてのあさんに渡したら








ちっちゃい子供のように

きゃっきゃっ喜んでくれて可愛かった👶❤

























その日の仕事終わりに


どうやらのあさんの好きな子が出たみたいで






こんな可愛いLINEが届きました💜🎶

















最近10円ガムで当たりが出たり

大吉でたりとかもそうなんですけど







高校や専門時代も

自分のなりたい席くじ引きで当てられたり





なにかと運がいいんですよ😌💓💞










良かったらなにか携帯ゲームのガチャだったり

運が欲しくなったら


わたしにお任せあれ🎶🎶






読んでくださりありがとうございました🍑🍑





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top