ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑まるっと愛おしい🍑









こんにちわももです🍑

今日は21時から出勤しています!🤍
































なんかもう

最近ルーブルの子が愛おしくてっ!!💖

















































ブログ書く度に


お店の子同士でスーパーいいねを押しあってるの

とっても微笑ましすぎるしうれしい可愛い🥳







 

































ルーブルって良い意味で

女の子同士が仲良くて素敵すぎる😊















パってブログ読み返すと

押されてるのめちゃくちゃうれしい😻❤

































わたしもなんやかんやで

3ヶ月しかいないので新人側なんですけど

とにかくみんな優しい!!






















待機が苦痛じゃないって

本当にルーブルの良さ(働け)



















本当に誰かしら

話しかけてくれるんですよ























その優しさに救われてるいつも🌎🤍
























新しい方が入ってきても

誰かしらが話しかけてる環境

本当に素敵すぎるし











その光景をみてもっと好きになる😳❤




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












昨日まなのんと遊んだ!










ずっとゲラゲラしてて楽しかった!












ふたりの方が年上なんだけど

話しやすくておもしろくて最高すぎる👩‍👧👩‍👦















ふたりが絡んでるの見ると

(((悪友)))って感じがしてすき!!笑












当初の目的は雨のせいで

果たせなかったのでぜひリベンジしよう!







まなのんだいすき!🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top