ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑あたらしい靴🍑




こんばんわももです🍑
今日も9時から出勤しています💭


































































やっとヒールを買いました👠💖





























るなに付き合ってもらって

買いに行ったんですけど可愛いの見つけたの!!

























 





最近めちゃくちゃグキったり


お客様の前で華麗に転んだりと(笑)






























ヒールで恥ずかしい思いを

いっぱいしてしまったので(忘れたい)















   





MYヒールを手に入れられてうれしい💖
























 次の目標はロングドレス、、👗♡
























わたし何色が似合うと思う??


















自分的にはっていうのもわからないくらい

ピンと来る色がなくて












この色似合うよって色おしえてほしい🥳🥳









読んでくださりありがとうございました
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top