ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑ももの休日🍑





こんにちわももです🍑
今日も9時から出勤しています💭




















昨日も沢山のご来店ありがとうございました❤






サプライズで会いに来てくださったり

ラストまで残ってくださったお客様がいて

ももは感激でした🍾💖























なんでももの休日かというと

この前るなとデートしてきたことを

書こうと思いまして👼























まずふたりで明治神宮に初詣にいって

いろんなことをお祈りしてきました🙏
















わたしはお金持ちになれますようにと




やっぱりわたしに関わって下さる人も

そうではない方も健康で笑って過ごせるように









お祈りしてきました💖








お外に出るとるなの髪色の明るさが
よくわかるのです、かわいい😻





































それでおみくじ引いたものの

ちょっと特殊なやつを引いてしまい




とくに大吉とかそういうのもわからず笑

















































そこからはふたりでお買い物🛍💖






















新年だからセールをやっていたため






もうひぃひぃ言いながら



あれ欲しいこれ欲しいと言いながらも




なんとか財布を緩めないように


正気を保ちました👛笑



































でもふたりでおそろいのもの

買おうってはなしになって


おそろいのお洋服かっちゃった~💖





























これでふたりで仲良く手を繋ぎながら

歩いてたからご飯屋さん入ったとき

少しだけ恥ずかしかった笑

























るなとはハロウィン時期まで

全然話す機会がなかったんですけど



なんならお互い人見知りで笑
















だけどこう距離がぐんと近付いて

今では電話したり休みの日にでかけたり







とてもかけがえのない存在だし








本当に感謝してます🥳















本当に裏で測りきれない努力をしているとこも



笑って目元がクシャッとするとこも



すぐ甘えてくるとこも



気遣いと優しさでいっぱいなとこも








全部わかってるし尊敬してるし





だからいつでも甘えておいで~~👶💖





まあわたしのほうが年下だけど!笑





  








今度みんなで遊びたいなあ~👶💖

るなだいすき!!






読んでくださりありがとうございました🍑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top