ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑かみがた🍑


こんばんわももです🍑
今日も明日もいますよ~~💖





ねえ!













ねえ!ねえ!


















ねえ!ねえ!ねえ!







 






わたしどんな髪型似合いますか?👱🏻‍♀️👩🏼‍🦱👩🏻‍🦳👧🏼


















いろいろなやんでるのです🥺💭














前髪下げているときよりも
前髪あげている時の方が幼く見られやすい👼












あいどるとかの髪型をよく真似するけど
わたしの中のレパートリーが少なすぎちゃって
毎回おなじ髪型になりがちなのです🎙笑














最近は三つ編みしがちなのですが
ポニーテールとかそろそろしてみようかな👱🏻‍♀️❤







顔がまるいのを隠すために
ちょっとというかかなりチキり気味なのですが
来月お誕生日が来て21さいになるので
大人っぽい髪型にも挑戦したいなあなんて👯‍♀️



































良かったらリクエストください💖
読んでくださりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top