ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑初出勤🍑



おはよう ももです💖
今日なんと今年初出勤します👼













新年だし実はねちょっとだけ
プロフィール変えたりしたんだ🦀❤








なにが変わったかわかるかな?😳




























緊急事態宣言でるのかな???






出たらわたし昼職上とてもピンチなのです🥺




もしかしたら昼職が休業になるかもと
大大大ぴ~~~んちなのです🔥🔥











もしかしたら出勤日数を
増やす可能性あるのでその時は会いに来てね😻













今年も明るく!元気に!仲良く!楽しく!
ももはルーブルでがんばるぞ👼❤





今日予定がないので🥺
新年1発目会いに来てください💖




呼んでくださりありがとうございました🍑🍑







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top