ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑年内最後🍑






こんばんわ ももです🍑

年内最後はオープン出勤します🤍
ぜひ仕事納めともも納めしてください🥳












今年1年すごく色々なことがありましたね💭




わたし自身も色々とありました。






その中でもやっぱりキャバクラ始めたことが

ひとつの大きい決断です🥳













正直夜の世界って未知で怖かったです。




人見知りなので最初の2週間誰とも話せなくて

毎日胃がキリキリしてました💭笑













でも実際働いてみると


本当に楽しくて難しくて頑張りたくて




脳みそがぐらんぐらんする毎日です👼
















キャバクラデビューして

2ヶ月しか経ってないぺーぺーですが





ももに会いに来て下さる方がいると





それで頑張ろうなんて思いますし

 自分の気力とやる気に繋がります。















来年も元気に楽しくルーブルで

頑張りたいと思うので


ぜひ年納めにもも納めしにきてね🥳





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







じゃじゃん!!!





ルーブルのNEWフェイス!!✨✨







お名前はみきさんです❤






ももよりお姉さんなんだけど

ノリよくていっぱい笑ってくれる素敵な方👼








チャームポイントは丸顔とのことなので


ももと被ってしまった🤔笑





でもとってもお顔ちっちゃくて可愛いの!💖





ぜひみきさん見に来てください✨





あわよくばももにも会いに来てね😻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





年内らすと出勤がんばるぞ~~!!




読んで下さりありがとうございました❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top