ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑3日酔い🍑










おはようございます ももです🍑


今日はなんと珍しくオープンからいます🤍
予定ないから誰か来てくれないかな💭











昨日もご来店ありがとうございました!💖









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






安定の仲良し3人組➕弟子2人組さま💖

 
 
   

みなさん同伴ありがとうございました😳💖











1人で5人の中に飛び込むのに少し緊張したけど

ずっとももがお店入ってから仲良くしてくれてるから 

本当に時間があっという間で楽しすぎた🥺








みなさんの仲良い空気感といい

楽しそうな笑い声や微笑ましい光景ばっかりで






本当に楽しかったのでぜひ新年会!✨✨


 呼んでください🥳





ごちそうさまでした❤



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








もも明日が仕事納めなので

年内最後のももに会いに来てください😍






みなさん本当にだいすきです







読んで下さりありがとうございました🍑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top