ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑年末🍑





こんにちわ ももです🍑
今日も22時から出勤させて頂きます🤍



昨日もご来店ありがとうございました😻









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日同伴してくださった3人組のお客様!👯‍♀️







その内のお2人ははじめましてだったのですが
独自の世界観のノリツッコミが面白くて
永遠と見てられました💭❤楽しかったです😳
 


念願の300円屋さんに行けて嬉しかった🥳
ごちそうさまでした🍷



また30日会えるのたのしみですね🎶


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












昨日はいろんな女の子と写真とりました💖














まず誰もが大好きゆりかおりコンビ🤍♥️






昨日ふたりといろんな話をしたのですが
なんでも笑ってくれるしとにかく楽しい👯‍♀️❤


まあなに話したかはここに書けないけど
本当に小学生みたいな話してました💭


このコンビが揃うだけで尊いんですよ🥳
わたしはもはやファンです



















次はななちゃん🎶






ななちゃんが2日連続って珍しすぎる✨
出勤情報見た時ななちゃんいるから頑張ろうって
思えちゃったレベルなんだ💭❤



基本ななちゃんって寒がりだから
常にブルブル震えてるから抱きしめたくなる🥳




それと最近髪の毛ばっさり切ったんだよ✨
とっても可愛いから見に来てね💖



















その次はのあさん💖






のあさんってパッて目が合ったとき
キュルキュルすぎて吸い込まれそうになる🥺


昨日着てたドレスがフリッとしてて
キャバドレスだけどそれとはまた少し違う
デザインがとっても可愛いの🥳



最近ハマってるスヌーピーになれる加工カメラで
パシャリしちゃったんだあ~😻








  


最後は安定のるな👯‍♀️❤
 





会う度ももちゃん~ってかけ寄ってくる
スーパーわんこちゃん🐶💖


昨日のテーマは前髪伸ばすか切るかでした!
前髪あげると大人っぽいし、下げると可愛いし、
切りたい欲が強そうなスーパーわんこちゃん❤

さあどっちを選ぶのでしょうか🥳








待機中どこ座っても楽しいから
わたし最近毎日たのしい🎶はっぴー🎶





今日もお待ちしてますね😻
読んで下さりありがとうございました❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top