ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑クリスマス前前夜祭🍑


こんばんわ ももです🍑
今日も元気よく出勤しています🤍





もうすぐでクリスマス🎄❤

街がきらきらしてて素敵ですね~
この時期の街並みがいちばん好きなんです





そんなわたしはクリスマス23.25出勤してませんが
代わりに24.26出勤してます🎅🏻❤🤍





昼職の方がクリスマス忙しくて
24日も遅めの23時出勤する予定です🙇‍♀️






わたしの昼職はクリスマスが1番忙しくて
特にこのご時世前代未聞な忙しさになります💭





若干ビビってるんですけど
それすらも楽しめたらなと思ってます❄






サンタさんの格好もするので
だれか会いに来てくれないかな~😴🎁🎅





お待ちしてます❤
読んで下さりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top