ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑リボンのるなももの日🍑


こんばんわももです🍑
今日も出勤させていただいてます🎄






わたしも見て欲しい!!🤵‍♀️🤵‍♀️❤








だいすきなるなぴとおそろい❤🤍




るなちゃんのブログ読んでもらったら
わかるとおもうんですけど
実は土曜おそろいだったのです👯‍♀️♥








元々るなちゃんがリボン付けてるの見て
とっても可愛いとおもって真似っ子したんです🎀






そしたらお揃いの髪型にしてくれて
こんな可愛い写真をパシャリ撮れました📸❤





だいすきな子と同じ髪型って
この日はしあわせすぎてるんるんでした🥳💖





るなちゃんと出勤被ると
常に隣にいるって状況がほとんどなんだけど
最近腕どころか足を絡めてくる🐾🐾🐾笑




まあ全部可愛いんだけども!👫





るなちゃん元々人見知りな子なので
こう傍にいてくれるだけで
心開いてくれてるんだなって嬉しいし
最近は子守りしてる気分👩‍🍼🤱



ねえ~るなばぶ~👼🏻🍼








写真撮る時すぐお顔くっつけてきたり
同じ顔してきたり本当にかわいいんだから!💖





なんやかんやで1番写真撮ってるかも💭
見返してるだけで愛おしさ爆発してしまうのだ~





しかもわたしのブログにるなちゃん出てくること
めちゃくちゃ多いでしょ??❤




愛溢れてるんだ~💖






ちなみに本当に年上!?笑










でもるなちゃんがブログにこんなこと
書いてくれてすごく嬉しくて1日5回は読んでる😳






隣に今いるけど
あえてブログに書こうと思う





「わたしもだいすきだ~💓💞」







わたしが生きてく上で大切にしてることを
言葉にしなくてもわかってくれるひとが
こう傍にいるだけで本当に救われるし
それを長所として捉えてくれる子に出会えて
本当にしあわせなのだ🥳









でもこういうときに限って
るなちゃんの甘えん坊が発動して
肩にもたれかかってきて内容バレるっていうオチが
目に見えてるから今日はここまで😙




ほら今もちょっと覗かれかけた!危ない!🙅🏻笑



読んで下さりありがとうございました🍑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top