ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑華金🍑


 
こんばんわ ももです🍑
今日は9時からお店にいます🎄





昨日も沢山のご来店ありがとうございました💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日来てくださったプロレス大好きなお客様!✨


LINEで2ヶ月くらいずっと仲良く話させて頂いて
昨日忘年会終わりに来てくださいました😍



髪型も服装も変わっていたので
久しぶりの再開だったのでびっくりが沢山💖


2セットずっと楽しかったです😊
またクリスマスに来て下さるのが楽しみ✨
ありがとうございました💖





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨日は久しぶりに会える女の子も沢山いて
その中でもプレミアなこの子!!







わかちゃん🌎







美人すぎてスタイルがとにかくいいんだけど
中身はちょっぴり天然マイペースで可愛いの💞



前に1回遊んだときもものこと
妹みたいっていっぱい可愛がってくれたから
本当にわかちゃん出勤してくれると
それだけでぱぁぁって元気になれちゃう👫❤










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








最近色々な新しいヘアメさんがくるんだけど
毎回絶対「ルーブルの女の子は仲良いね👯‍♀️」
「ルーブルのボーイさん優しいね🕺🕺」
って褒めてくださるの!!!






自分でもルーブルの雰囲気の良さと仲良しさは
日々働いてる中で実感してるんだけど
第三者の方に言われるってとても嬉しい🥳






やっぱり素敵だなあ~✨
そんな素敵なルーブルで今日もお待ちしてます❤
読んで下さりありがとうございました🍑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top