ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑津田沼ブログランキング🍑


こんばんわ ももです🍑
今日は21時半から出勤させていただきます🤍




お客様に教えて頂いたのですが
津田沼のポケパラのランキングがあるらしく
トップ10にルーブルの女の子が4人入ってました💖










わたしがギリギリ9位に滑り込んでました😻😻
本当に嬉しかったし忙しくてもブログ書くことを
続けてて良かったなとおもいました✨



そしてさくらさん、るなちゃん、まなちゃんも
入ってたことがとても嬉しかったです💭



結構女の子同士でブログの話をしたり
読みあったりすることが多くて



さくらさんはブログに来るスーパーいいねに対して
丁寧に相手が喜ぶ素敵な文章を書くブログで
(わたしも書いて欲しくてたまにスーパーいいね押す)


るなちゃんは日常に起きたことなどを
長文だけどつい面白くて最後まで読めちゃうブログで
(特に水族園のが好きだし、私もたまに載る嬉しい)


まなちゃんは毎日ブログ更新するようにしてると
お話を聞いていて可愛い自撮りと共に日常のこと
読みやすい尚且つ興味がそそられるブログで





上のはあくまで勝手な読解なんですけど
本当にみんな個性的に面白いんですよね😍

そして文に起こすと私のボキャブラリーの無さが
引き立ってしまいますが本当に皆様尊敬してます!




わたしはこれっていうものはないですが
題名に絶対🍑を付けるというこだわりを
初期から貫き通してます🍑🍑💖





これからも個性的なルーブルのブログ
ぜひみなさん読んでください!
お願いします😻


読んで下さりありがとうございました🍑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top