ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑まるがお🍑


おはようございますももです🍑

今日昼職に余裕がなさそうなので
先に書いちゃいます🤍





金曜日も来店ありがとうございました💖
美味しいお酒をいっぱい飲めて
ももはしあわせいっぱいです🍻



最近丸顔可愛いねって言って貰えることが多くて
ずっとコンプレックスだったんですけど
これはこれでいいのかと思い始めました😚


自分の中で嫌いなところも
誰かの好きになるんだなって思うと
ちょっと不思議ですね🕸🦋🌑


やっぱり好きだとか可愛いだとか
素直に伝えてもらえることは
とても嬉しいことなので
わたしも良いと思ったことは積極的に
伝えていこうと思います!

読んで下さりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top