ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑いちかちゃんがいっちゃん🍑


こんにちわ ももです🍑
今日は9時半から出勤してます🤍



題名の通り
いちかちゃんがスーパーいいねを
乱用しまくってくれます!!!👯‍♀️💖笑






この前なんで~?って聞いたら
ももちゃんに使いたいの~って
可愛いこと言われちゃいました😍

愛しさ爆発すぎる。




いちかちゃんって天性の愛されキャラで
ちょっとした言葉のチョイスだったり
考え方が本当におもしろくて
いちかちゃんいるだけで周りがふわぁあって
明るく笑顔と笑いに包まれるから
本当に魅力的だなって尊敬しているし
ちょっぴり羨ましいなとも思います💭💖




8個下のわたしにも対等に優しく
いろんな話をしてくれるし
誰にでも優しく出来るいちかちゃんが
本当に素敵でだいすきです😚


そして華奢で肌白くて小さいところが
本当に可愛くていちかちゃんと喋ってる時も
可愛いなあって思いながら話してるんです。
でも最近エクステ付けてから
可愛さが更に増した気がするの!!🫀



わたしも誰かにこうやって思われたり
言って貰えるように頑張ろうと思います💪




いちかちゃんだいすき~~!!💖
いつもありがとう💖


読んで下さりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top