ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑12がつ🍑


おはよう ももです🍑
今日は昼職の関係でおやすみいただきます🤍



行きのバス電車で寝てしまいそうなので
ブログを書くことにしました📖




11月もたくさんの来店
ありがとうございました👶❤



制服イベントだったり華金だったり
沢山の機会をお店に頂き
みなさんと楽しく話すことが出来ました!



やっぱり名前を覚えて頂けたり
逢いに来てくださる方がいると
毎回感激で胸がいっぱいになってしまいます。




こんな話したら大袈裟だと
言われてしまうかもしれないけれど
こんなにもこの世界に自分のことを認めて
肯定してくれる人がいるんだなと
すごくしあわせな気持ちになります。


こういう初心の気持ちを忘れずに
お客様、女の子、ボーイさん、お店に
感謝と恩返し込めて頑張ろうと思います。
 

12月は11月よりもっと楽しい思い出で
溢れかえっているようにがんばります🤹🤹‍♂️



よし!今日も昼職頑張るぞ~
みんなもがんばろうね


読んでくださりありがとうございました🍑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top