ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑制服イベント🍑


こんばんわ ももです🍑
今日も出勤させていただいてます!



制服イベントありがとうございました😊


2年前までJKだったな~って思いながら
着てみたらあんまり違和感なかったです笑



丸顔童顔なもので 現役でしょって
いっぱい言われました😼😼




そして何より土曜日に有難いことに
いっぱい呑ませていただいた結果
ヘロヘロに酔っ払っちゃいました🍾❤




すごくしあわせな事だなと思いながら
今日は昼職もあって睡眠を取れてないので
変な二日酔いの仕方して頭がガンガンします🥴


贅沢な頭痛ですね



なので制服の写真がほぼないので
またいつか機会があったら撮ろうとおもいます😊



読んでくださりありがとうございました🍑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top