ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑土曜だよ🍑


こんばんはももです🍑
今日も出勤させていただきます🤍




ルーブルで働き始めて
毎回出勤簿を確認するのが習慣なのですが


入った当時は見ても知らない子だらけで
毎日緊張ガチガチだったんですけど


今は出勤するたびに
今日はこのメンバーだ!楽しみ!😍って
思えることが毎日続いてて


やっと馴染めてきたのかななんて
少し実感しております🤔💖



ちなみに今日もしあわせ へへへ😊
こんな調子でこれからもがんばります( ・ᴗ・ )⚐⚑



読んでくださりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top