ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑すーぱーいいね🍑


こんばんわ ももです🍑
今日は10時から出勤させていただきます🤍




最近女の子のブログ見るのが好きで
みんな個性出てるなあって思いながら読んでる😍










さくらちゃんにスーパーいいね押したら
こんな素敵な返答が🌸🌸



さくらちゃんは私が入りたてのときに
人見知りでビビり散らかしてたときに
優しくしてくれた上にドレスまでお下がりくれた
とっても優しいおねえさんなの🗣💖




やっぱり人に褒めてもらえたりするのって
嬉しくてたまらないなっておもった😊



今日もお待ちしてます!
読んでくださりありがとうございました🍑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top