ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑まなもも🍑


こんばんわ ももです🍑
本日10時から出勤させていただきます🤍





最近まなちゃんが可愛すぎる!!
酔ってるときの呂律回ってない甘えたまなちゃん
2回も介抱してるんですよ🍶🍷🍸🍹



そんなまなちゃんと今日はお揃いヘアー👩‍✈️👩‍✈️
三つ編みのまなちゃんが好きすぎて
リスエストしたら今日してくれてた~💖





これは一緒の帰り道のほろ酔いまなちゃん❤🤍
このときプリンお返しで頂きました🍮




これはハロウィンのときの🐱×🐰💖
おめめきゅるんきゅるんで可愛いでしょ!
わたしだけの家宝にしたかったけど公開❤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top