ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑11がつ🍑


おはよう ももです🍑
今日から金曜までお休み頂きます🤍





11がつだ~~🍁
今年はコロナの影響があってかあっという間🗣

でもコロナがなかったら
わたしはルーブルで働けてなかったので
人生って運命の巡り合わせだなって思います🌪





11月制服イベントがあるんですよ♡♡

女教師か女子高生かえらべるんですけど
ももはまだ悩み中~💭

セーラー服とブレザーだけでも  
雰囲気変わるからね🤔笑





今日から1週間楽しく過ごしてね🧚🧚‍♀️
読んでくださりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top