ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🎃いたずらしちゃうぞ🎃


こんばんわ ももです🍑
今日も出勤させていただきます🤍



ハロウィンだね🎃
昨日のハロウィンイベントはおんなのこ
みんな可愛くて女子高生に戻った気分になった🗣


来てくれた人にも
可愛いって褒めてもらえたり
毎日ハロウィンでいいかもって思っちゃった👻


お店も本格的なハロウィン仕様で
本当にお化け屋敷かとおもっちゃった笑


ぜひ今日も来てください🎃
でももしかしたら今日お店で仲良くなった女の子が
明日みたらいないかもしれないよ👻?
おばけじゃないか見極めてね

読んでくださりありがとうございました♡♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top