ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑帰り道は遠回りしたくなる🍑


こんばんわ ももです🍑
今日3件目のブログ更新です🤍



最近帰り道まなちゃんと一緒なんだ~🗣♡♡

まなちゃんとおしゃべりして帰るのが楽しくて
帰り道は遠回りしたくなっちゃう🚶‍♀️🚶




この前仕事終わりに遊んでから
いっぱい話すようになったの🙊♡

あんなに綺麗なのに優しいんだもん
そりゃ好きでたまらんの


わたしのだいすきなお姉ちゃんなんだ👫♡♡
ハロウィンの日も写真撮るから
まなももの写真たのしみにしててね🎃🦇🕸


読んでくださりありがとうございました🍑



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top