ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑1週間記念🍑


こんにちわ ももです🍑
今日も21時から出勤させていただきます🗣♡♡







今日でなんと 入って 1週間!!🥳👏🎉

最初は人見知りで悩んでましたが
お客様はとても優しいしスタッフさんも親切だし
お店のキャストさんも可愛く気さくな方ばっかりで
楽しくお仕事をすることが出来てます🦢♡♡


この調子でももはがんばるぞ~~🍑






今日は大好きなさくらさんとのお写真を
導入したいとおもいます🌸

いちばん最初に話しかけてくれた女神さまです!
出勤被る度にお話してくださるから
さくらさんと出勤被るのが私の楽しみなんです🤭



読んでいただきありがとうございました🍑
今日もよろしくお願い致します!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top