なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

イメチェンしたさくら氏🌸


 



こんばんは🌼.*






昨日は御来店ありがとうございました(*´`)♡








久しぶり帰ってバタンキュしちゃいました😂






 

 





この写真昨日撮ったやつじゃないんだけど、






さくら氏との久しぶりのツーショット!💕👯💕







そしてさくら氏イメチェンしたんだよ~♡¥( ¨̮ )ポチッ






 

 






そしてさくら氏にあげた、








にゃんこのピアスつけてくれてるの嬉しい🐱💕








 

 








なつなもイメチェンしようかな…🤔💭









そろそろ美容院行かなきゃ😂






 

 





今日も週末の土曜日です🌼.*










今日も楽しい日になると嬉しいなぁ~😳💘





 

 




ひょっこりきなちゃん😂❤️





 

 





最近家からでる時、








きなこさんが甘えてくるんだよな~😂






そんな可愛いきなこを置いていくのが心痛いのです😂






 

 



今日も可愛いきなちゃん置いて、






これから出勤しまーす!😝❤︎







 

 






待ってます!






んにゃ~🐈🐾🐾










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top