なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

きなこさんスタンプ2販売開始なり~🐈🐾🐾


 




こんばんは🌙.*·̩͙








タイトル通り!







可愛いすぎるきなこさん2スタンプ販売開始です😂❤️




 

 

 



個人的にはこれが1番ツボですꉂ🤣𐤔




 

実際のお写真はこれ!




 

 




か、可愛い😂❤️





 

 




この入ってるダンボール📦






きなちゃんが入れるように穴開けて、










タオル敷いてるの!











お風呂場の前に置いてるんだけど、







なつながお風呂入ってる時、






きなちゃんここに入って待ってるの😂❤️📦







 

 




んん~可愛い🥰❤️




 

 



これはきなちゃんがなつなに、






ちゅーしてくれようとした瞬間を撮った!😘







きなちゃんのちゅー顔🤣❤️笑



 

 




きなちゃん可愛いすぎるよ~🥰❤️






親バカですみません😜笑




 

 





最近きなちゃんはチーズの味と、







鮭の味を覚えちゃいまして🤭…💭🧀🐟







なつなが食べていると狙ってきます🤣








最近困るのが、








家で麦茶とルイボスティーつくってるんだけど、






冷蔵庫に入れるのに冷ましてる間に、






机の上に置いてるんだけど、






たまにきなちゃんが飲んでる時があって







慌てて阻止します‪( ᯅ̈ )‬








 

 




麦茶美味しいのかな😂






 








今日は華金ですよ🌼.*








平日は寂しい日が多かったから🥲






週末くらいはわちゃわちゃしたいな😝❤︎




 

 





お待ちしています!🐈🐾🐾






神様、楽しい日になりますように~☺️🙏💕笑








神頼み!笑









なんてね😝❤︎笑






 

 






んにゃ~🐈🐾🐾





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top