なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

念願のホタテ🥺❤️


 


 

 





こんばんは🌙.*·̩͙










今日めっちゃ暑かった🥵









昨日やっと念願のホタテ食べられました~😂❤️






 

 





殻付きホタテのバター焼き🤤❤️







最高でした😝❤︎









一緒にコーンと三葉もめっちゃ美味しくって、







全部綺麗に食べました😂







 

 



あと、ほっき貝のお刺身食べたんだけど、





これがめっちゃ美味しくって、







おかわり2回もした🤣🤣🤣




 

 




ほっき貝ってこんなに美味しかったっけ…🤔💭







って思うくらいバカ美味かった🤤❤️





 

 




ポン酢わさびで食べたんだけど、最高でした👏🏻✨




 

 



あと、カンパチのカマ焼きと真鯛のかしら焼き!






お魚大好き人間な、








なつなちゃんにはたまらなかった🤤❤️💙






 

 




骨にかぶりつき、





綺麗に完食しました😋




 





やっぱし海鮮って美味しいよね☺️👍








 

 





ご馳走様でした☺️🙏💕





 




ホタテめっちゃ食べたい欲が強かったので、






めっちゃ満たされました☺️💭







そしてまたほっき貝食べたい!笑







 





 
 

 




きなこさんの舌出しペロッとショット!




 

 



わたしナイスタイミングショット!笑









きなちゃん、






最近なつなが食べてるチーズを狙ってくる🧀







実家のにゃんこもチーズ好きだったんだよな…🤔💭








ちょこっとだけ、








いつもチーズきなちゃんにもあげてます🤫🧡








 



にゃんこにチーズあげると、








毛並みが綺麗になるらしいですよ…🤔💭






 

 




今日もいますよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今週めっちゃいますね🤣









お待ちしてまーす😝❤︎





 

 





んにゃ~🐈🐾🐾




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top