なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

馬肉大好き😝❤️


 




こんばんは🌙.*·̩͙










今日はいきなし土砂降りだったり、








変なお天気でしたね‪( ᯅ̈ )‬





 

 



今日はちょっとさかのぼって、







先週の金曜日のお話し!🌼.*







 

 





ホタテのバター焼きとか食べたくって、






ホタテたべられるお店探したのですが、







まさかの馬肉に出逢ったのです😂❤️






 

 





なつな牛肉よりも馬肉派です!







馬肉って美味しいよね🤤❤️





 





馬刺しも美味しいけど、







馬肉ユッケも大好き😂❤️






 

 




次はホタテ食べに行きたい😜💙






ご馳走様でした☺️🙏💕





 

 





そーいえばきなこさんの浴衣届いたんだけど、








きなこさんにはまだおっきかったのです‪( ᯅ̈ )‬







 

 





もうちょっと大きくなってからですね…🤔💭







 

 



きなこさんの重さでダンボールの中に沈んだ😂😂😂









ハマってしまいました🥺





みたいなお顔で、






助けてください🥺




みたいなお顔で🥺❤️








か、可愛い。。。






思わず助けるより先に、











写真を撮ってしまった🤦🏻‍♀️💭❤️笑








 

 



きなこさんなにしても本当に可愛いなぁ~😳💘










毎日毎日癒されてます😇❤️
 












今日いますよー!🐈🐾🐾




 

 




待ってまぁーす( ˊᵕˋ )🍀



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top