なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

ホタテの野菜炒め!☁️ 𓈒𓂂𓏸





 

 




こんばんは🌙.*·̩͙








最近ずーーっとお天気悪いですね‪( ᯅ̈ )‬







 




少し肌寒くなったし、










今年は夏が短かったな🥲





 

 




年々、夏を短く感じます🥲






 




最近ホタテがめっちゃむしょーーーに食べたくって、








ホタテの野菜炒め作った!🙆🏻‍♀️💜









味付けはバタぽん!








香り付け程度にちょこっとお醤油入れてます☺️👍







 





ホタテ大好きマンなんだけど、








ホタテって何にしても美味しい🤤❤️






 







浜焼きで食べたい😝❤︎




 

 



あと梨も食べた!🍐




 

 






のあさんからもらったお皿に入れて!♡¥( ¨̮ )ポチッ








梨って美味しいよね~🤤🍐







大好き!ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"





 



梨のアイスとかグミとかも好きだけど、






やっぱし本物の梨が1番☺️👍






 

 





きなこさんは最近よく走り回って大変よ😂






 

 




きなこさんとうまるちゃん😝❤︎






きなこさんはなつなと違って、








めっちゃ活発な女の子よ🤣









なつなも見習わなきゃね🤣







 



なつなは相変わらず干物女です🤭❤️笑





 

 






今日はお休みです!









またまた珍しくお出掛けしてきまーす!*( ᐛ )و




 





お出掛けというより、








また呑みに行くだけなんだけど🤣





 

 





明日はいますよん( ˊᵕˋ )🍀









待ってるにゃん🐱💕






 

 






それでは~👋





 

 











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top