なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

浴衣イベント2日間ありがとうございました(*¨)~♥






 

 

 




おはようございます⸜( ⌓̈ )⸝☀️☔🌧











浴衣イベント2日間ありがとうございました(*¨)~♥











2日間とも生憎の雨で、











お天気悪かったのに会いに来てくださり、











本当にありがとうございました😖❤️💛💙






 

 






2日目は1日目とは別のピンクの浴衣着たのですが、








バタバタして誰とも1枚も撮れなかった😵‍💫






 

 




でも2日間楽しかった( ˊᵕˋ )🍀








お祭りとかこのご時世ないから、








浴衣着る機会があるのはとても嬉しい(*´-`)❤️









浴衣着ただけで、テンション上がりました😝❤︎









 

 






久しぶりにテンションあがったせいか、








土曜日お仕事終わって、









お家に帰ってバタンキュでした😂









昨日のお休みも死んだよーに寝てました🤣








 

 





2日目は1枚も撮れなかったけど、








1日目はめっちゃ撮ったから、










ちょこちょこ載せますね( ˆ ˆ )/♡







 
 

 

 






わちゃ3でも撮ったよ😝❤︎








 





なつなの浴衣イベントは終わったけど、






次はきなこさんの浴衣イベントやろうかなってꉂ🤣𐤔






 

 






きなこさんにこの浴衣買ったの😳💘










早く届くのが楽しみ🥺❤️






 

 







届いたら載せますね😝❤︎








皆様お楽しみに!笑








そして今日からいます~🌙.*·̩͙










8月後半もよろしくお願いします☺️🙏💕





 

 





んにゃ~🐈🐾🐾



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top