なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

浴衣イベント1日目🎐





 

 





こんばんは🌙.*·̩͙












浴衣イベント1日目🏮👘










いーーーーーっぱい写真撮りました☺️👍










わきゃわきゃしたから、









なんか学生時代に戻った気分だったꉂ🤣𐤔









そしてご来店ありがとうございました☺️🙏💕










雨の中会いに来てくれて、










感謝しかありません😖💙💛











浴衣って着るとテンションあがるよね~😝❤︎










ひゃぁぁぁぁ!!!






 

 





あ、そーいえば- ̗̀ 💡 ̖́-










のあさんとのお揃いのピアス、










風鈴じゃなくて水風船?











ヨーヨーピアスだったꉂ🤣𐤔






 

 





なんで間違えたんだろ?ꉂꉂ😂







 

 




これはりおさんとのあさんとさくら氏で♡¥( ¨̮ )ポチッ








りおさんと初めて写真撮った😝❤︎








 

 





浴衣人それぞれその子らしさ満載で可愛かった🥰








ドレスも個性でるけど、







浴衣も個性でるんだなぁ~って思った!(*¨)~♥









 
浴衣なんてもう毎年、









浴衣イベントでしか着なくなってる😂😂😂










でもこーやって毎年浴衣着る機会があるのは、







とっても嬉しいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛









夏らしいなぁ!って思った!笑







 

 





いーーーーっぱい写真撮ったから、







しばらく浴衣写真ばっかになりそうꉂ🤣𐤔








今日も生憎の雨ですが🥲









会いに来てくれると嬉しいのだよ😖❤️





 

 






お待ちしております😝❤︎






 



 

 






んにゃ~(*¨)~♥






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top