なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

わちゃわちゃ三銃士🤪🧡






 

 




こんばんは🌙.*·̩͙









昨日はお休みの日でめっちゃくちゃ久しぶりに、











お出掛けしてきました😝❤︎









お出掛けというか、










飲みに行っただけなんだけど☺🍻笑






 

 







わちゃわちゃ三銃士で飲み行ったのだよ( ˆ ˆ )/♡






 



本当はビアガーデン行きたかったんだけど🥲










今年は無理そうなので、また来年かな~…🤔💭












初めてミックスバー行ったけど面白かったよ🤣








 

 




今日は浴衣だよ~🏮👘








なのにめっちゃ雨😖💦💦









 

 




じゃん!











この風鈴のピアス!🎐













のあさんとイロチでつけるんだ♡¥( ¨̮ )ポチッ











のあさんが青でなつなが黄色!💙💛











めっちゃちっちゃなお揃い😝❤︎






 

 





雨の中ですが会いに来てくれると嬉しいのだよ🥺❤️






 

 






待ってまぁす( ˆ ˆ )/♡








んにゃ~🐈🐾🐾






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top