なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

きなこさん寝相悪い😪





 

 




こんばんは🌙.*·̩͙









うちのきなこさん寝相悪いの😂








いきなしぴょんって、








私の上にやってくるきなこさん🐱💕








 



そして寝始める








 

 




か、可愛い。。。🥺❤️







Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン






 

 




きなこさんが落ちちゃわないように、







うさことマイメロさんでガード!笑







 

 



じゃないと落ちちゃうからね😂








うさこのクッション気持ち良さそうに寝てる🥰❤️









うさこときなこの最高のコラボレーション!🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆







 

 





そしてそのうちこれよꉂ🤣𐤔






 

 






落ちてるꉂꉂ😂









きなこさん寝相悪すぎでしょꉂ🤣𐤔







 


肉球まっピンクで可愛い🐾🐾







 

 







きなこさんは寝てても可愛い!😝🧡








もう最強だわ!笑










昨日はるみおと一緒の席で楽しく過ごせました🥰❤️









ありがとうございました😝❤︎









今日はお休みです!♡¥( ¨̮ )ポチッ











めっちゃ久しぶりに出掛けます!









お出かけというより、飲み行くんだけどね☺🍻笑









 

 





行ってきまーす!🏃💨











明日からは浴衣ですよ!🏮👘









神様、お客様、お願いしますよ☺️🙏💕










 

 






待ってまーす!☺️🙏💕







んにゃ~🐈🐈🐾🐾








 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top