なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

肉球ぷにぷに🐾





 

 






こんばんは🌙.*·̩͙









最近きなこさんは暑いからか、









なつなの上ではなく、







おしりとか背中とか足元で寝ております







 


寝返りうったときに、







潰しちゃわないか心配😂笑







 

 




足元で寝てる時は、






足ぺろぺろ、甘噛みされる🤣







たまに痛いけど、可愛いから許す☺️👍💓





 

 




肉球ぷにぷに🐾🐾







きなこさんの肉球めっちゃ気持ちいのだ🤤❤️









最近撫でてると、







わたしの手もぺろぺろと、











グルーミングしてくれるんだよね😝❤︎








ありがとう~って言って、








よしよしするとゴロゴロ言ってる🥰





 

 







本当に可愛い~🥺🧡






 


きなちゃん可愛いね~って






毎日何百回も言ってます笑ʬʬʬʬ





 



8月に入ってからつまらにゃいのです🐈🐾🐾






 

 







これは妖怪のせいか?…🤔💭







 

 





今日もいますよー!🐾🐾







 

 








お待ちしております♡¥( ¨̮ )ポチッ









 

 





んにゃ!🐾🐾







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top