なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

週末は浴衣だよ🏮👘






 

 




こんばんは🌙.*·̩͙








お休みの間はずーーっと、







ゲゲゲの鬼太郎見てました👀







 

 




現代の猫娘、






めっちゃ可愛くなってた😝❤️







 

 






ねずみ男は黄色じゃなくて、










青になってたし‪( ᯅ̈ )‬





 

 







なつな妖怪好きだから、






妖怪系アニメは好きです🐱💕







妖怪ウォッチよりもゲゲゲの鬼太郎派だよ😝❤️笑







 

 




のあさんと紅白のドレス!








おめでたい!🎊㊗







ってなんもおめでたい事ないけどꉂ🤣𐤔








 

 





今週末は浴衣イベントなのだよ!







 




浴衣着るんだから、









いっぱい会いに来てくれないと










うらめしにゃん!🐾🐾




 

 






きなこもうらめしにゃん!🐾🐾






 






 

 




今日からいますよー!🐱💕









待ってるにゃん!🐈🐾🐈‍⬛🤍





 

 






では、ちゃお~🫐






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top