なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

あざといきなこさん🐱💕


 





こんばんは🌙.*·̩͙






雨凄かったですね😖💦💦





 

 



雨の日でもきなこさんは可愛いよ😜💙笑








きなこさんあざといんだなぁ~笑







毎日めっちゃ写真撮るんだけど、







バッチしカメラ目線だし、







首傾げたり、あざといポーズしたりするんだよね😂❤️






 

 



これとかたまらんほど可愛い🤤❤️





 

 



ぺろっとベロ出してるのもあるよ👅😛😜💕




 

 



可愛いすぎだぁぁぁ!!!!








最近ちゅーしてくれるし😘












もうどんどんなつなは、







きなこさんにメロメロですよ🥰





 

 




昨日はご来店ありがとうございました!(*´-`)❤️












あと2度目ましてのお客様!








るみおと一緒の席で、







ずーーーっと笑いの絶えない、







楽しい席でしたꉂ🤣𐤔









ありがとうございます🌼.*








また、来週もよろしくお願いします🥺🧡








 

 



今日はずーーっときなこさん、







なつなにベッタリです🥰







トイレにまで着いてくる笑








きなこさんとまったり過ごします🐱💕



 

 




それでは、ではでは👋




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top