なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

可愛いは正義なのだぁ!🦸‍♂️




 



こんばんは🌙.*·̩͙








皆様、今日も暑い中お疲れ様です*( ᐛ )و








 








もう1発どぉーーーん!!






 

 




るみおとのあさんとなつな!






写真いっぱい撮ったのだよ







 
 

 

 




楽しかったぁ~♡¥( ¨̮ )ポチッ








きなこさんが昨日めっちゃ笑える格好で寝てたꉂ🤣𐤔





 

 



 

 





見てびっくりよ🤣❤️







こんな真っ直ぐ、








ピーンってなって寝ることある?!笑ʬʬʬʬ








きなこさん、こんなに長いのねって思った🤣








長~い、鰹節みたいだよねꉂꉂ😂









 

 




可愛いすぎだわ!









もう可愛いすぎて、世界救えるわ!🦸‍♂️笑



 

 





暑いから毎日アイス食べてるんだけど、







ファミマに梨味のサクレがでたみたいなんです!🍐







 

 





これは絶対食べたい!!









普通のレモンも美味しいけど、








梨味なんて絶対美味しいに決まってる!!!!







しかも果肉入ってるんだよ!🤤🧡











昨日仕事終わって、








走ってファミマに買いに行った!







 

 






なのに、津田沼のファミマにはまだなかった🥲





 

 






食べたかった🥲









仕方なくレモンのサクレ食べとさ









安定に美味しかったのだよ🤤❤️







 

 





昨日も寂しい日だった🥲









寂しい日だったけど、









初めましての方々と、







わいわい楽しくできたから、








新しい出逢いに感謝です🥺❤️







 

 
 

 







今日は第1号現れるといいなꉂꉂ📣😳💭









 

 







待ってまぁーす!😎🌴🌺




 

 





んにゃ~🐱💕





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top