なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

柚子さんま缶で炊き込みご飯🍚





今日もバタバタしてて更新遅れました😖💦💦




出勤前に炊き込みご飯作りました!🙌💕🍚






柚子のさんま缶を手に入れたので、



炊き込みご飯にしてみました!







炊きあがりはこんな感じです( ✋˙࿁˙ )



ネギたっぷりいれて、


それじゃ足りないかなって思って、


フリーズドライのネギもたっぷりと!



混ぜ混ぜ🍴( ¨̮ )💬💕








柚子のさんま缶だったけど、



あんまし柚子感はなかったなぁ…🤔💭





お腹空いてたんでおかわりは味変しました!









マヨと柚子七味をパラパラŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"



出勤前はちゃんとお腹を満たさないとね🤤❤️







今日もありがとうございました😌🙌🏻💕






また明日ねん( ✋˙࿁˙ )






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top