なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

たまには🤫❤️






どーも!なつなです✌︎( ¨̮ )✌︎✌︎( ¨̮ )✌︎



いつもブログを見てくださる皆様、
ありがとうございます😌🙌🏻💕




でも、わたしのブログはほぼほぼが
食べ物の話ばっかし😂😂😂




どんだけ食いしん坊なんだコイツ!

と思われてるかもしれませんね🤣🤣🤣




食べる事は大好きですよ🤤❤️



そしてお酒呑む事も大好きです!笑



飲食睡をこよなく愛してます🥰💜笑







なんでたまには食べ物じゃない写真でも載せよう
って思ったんですけどね…🤔💭



最近お出掛けしてないし、


写真がない。。。笑








なんで過去写真を掘り出してきました!😂💙






これは去年の写真ですね…🤔💭







変わったかしら?🤭笑





これから食べ物じゃない写真も

載せる努力をしますね!🤣👍🏻⭐️







それでは今日は華金ですよ~🌼.*




ばいちゃ✋





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top